忍者ブログ

動画満載!お笑い、ダウンタウン・とんねるず・ナイナイDVDなど!!

お笑い、コメディー、コント…お笑いの様々なアイテムをご紹介!! ビートたけし、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ナイナイなどなどたくさん紹介しています!!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料お笑い動画盛りだくさん!管理人ゆおの運営する別ブログはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
動画してるブログ
-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX
出演:
バップ
発売日 2005-11-23


無料お笑い動画盛りだくさん!管理人ゆおの運営する別ブログはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
動画してるブログ

初めて見る笑点メンバー 2006-01-05
1966年の放送開始以後、立川談志→前田武彦→三波伸介→三遊亭圓楽と受け継がれた笑点の司会。

このDVDには、現在残っているものでは最古の笑点映像が収録されています。

それは、1973年、三波伸介司会の浅草寺境内で行われた大喜利でした。

圓楽さんも歌丸さんも木久蔵さんもこん平さんも若くてカッコいい!

(その映像には少年時代の山田君も映ってる!!)

そして、今まで私が見た事なかった笑点メンバーの、

三遊亭小円遊さんや三遊亭円窓さんもとても個性的で、

今の笑点にはないカラーを出しています。それがすごい新鮮でした。



笑点40年の歩みがわかる、豪華BOXです。

いつも観ている「笑点」とはまた違う「笑点」を楽しめると思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

【my site 一覧】
動画してるブログ
YouTubeブログ
我がまち河内長野
お酒の何でも屋~酒と共に去りぬ~
アマゾンフィギュア館
ディズニーDVDトップセラー
三国志!攻略!
お笑い大好き!お笑いストアー
となりの大阪狭山市
PR
Copyright © お笑い大好き!お笑いストアー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]