忍者ブログ

動画満載!お笑い、ダウンタウン・とんねるず・ナイナイDVDなど!!

お笑い、コメディー、コント…お笑いの様々なアイテムをご紹介!! ビートたけし、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ナイナイなどなどたくさん紹介しています!!
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料お笑い動画盛りだくさん!管理人ゆおの運営する別ブログはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
動画してるブログ
8MEN8MEN
出演:
アール・アンド・シー
発売日 2003-09-25


無料お笑い動画盛りだくさん!管理人ゆおの運営する別ブログはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
動画してるブログ

品川祐と庄司智春によるお笑い芸人コンビ・品川庄司。彼らによる単独ライヴ「8MEN」の模様を完全収録したDVD。子どもの頃から喧嘩に明け暮れ、次々と学校を退学・転入を繰り返してきた不良少年(庄司)。息子の将来を案じて泣く母と死んだ父の遺言のため、彼は自分を受け入れてくれる最後の高校・極闘鬼ヶ島高校へ入学することを決意する。だが入学試験として呈示されたのは、学園を牛耳る8人の番長から認め印をもらうことだった。
次々襲い来るうざい番長(品川)、ミュージカル番長(品川)、おなら番長(品川)らの強敵。少年ジャンプ的な努力・友情・勝利のドラマと、コロコロコミック的な小学生男子テイストあふれるギャグが融合しあい化学反応をおこす大河ストーリーコントライヴ。8人のキャラクターを演じ分ける品川に特に注目。(田中 元)

やはりこれが品庄! 2004-01-16
やはりこれが品庄なのではないでしょうか?
去年の夏の単独ライブですが品庄の味がでまくりの作品でしたね。
正直言って漫才よりもコントのほうが面白いのではないかと思いますが、この2時間の中の長編コントは1番面白いといっても過言ではないと思います。
・・・ですが普通の方や単なるお笑い好きじゃ面白いとは感じないと思います。マニアックな笑いと言ってもいいかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

【my site 一覧】
動画してるブログ
YouTubeブログ
我がまち河内長野
お酒の何でも屋~酒と共に去りぬ~
アマゾンフィギュア館
ディズニーDVDトップセラー
三国志!攻略!
お笑い大好き!お笑いストアー
となりの大阪狭山市
PR
Copyright © お笑い大好き!お笑いストアー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]