忍者ブログ

動画満載!お笑い、ダウンタウン・とんねるず・ナイナイDVDなど!!

お笑い、コメディー、コント…お笑いの様々なアイテムをご紹介!! ビートたけし、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ナイナイなどなどたくさん紹介しています!!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無料お笑い動画盛りだくさん!管理人ゆおの運営する別ブログはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
動画してるブログ
20世紀名人伝説 爆笑!!やすし きよし漫才大全集〜第10集〜20世紀名人伝説 爆笑!!やすし きよし漫才大全集〜第10集〜
出演:
コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日 2001-07-20


無料お笑い動画盛りだくさん!管理人ゆおの運営する別ブログはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
動画してるブログ

カウントダウン 2005-02-15
 やすきよ漫才大全集ラストの本作は、(やすしきよしネタではあるが)林屋木久蔵・浜村淳両氏による落語・漫談(?)や、プラモ・スクーターを作るコーナーがあり、やすきよ漫才を純粋に楽しみたい方には不向きである。
 但し、これは体調不良も一因であるらしく、そう思うと「ああ高校野球」で舞台を飛び回るやすし師匠の姿に、爆笑しつつも涙が出てくるのである。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

【my site 一覧】
動画してるブログ
YouTubeブログ
我がまち河内長野
お酒の何でも屋~酒と共に去りぬ~
アマゾンフィギュア館
ディズニーDVDトップセラー
三国志!攻略!
お笑い大好き!お笑いストアー
となりの大阪狭山市
PR
Copyright © お笑い大好き!お笑いストアー All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]